泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
令和5年 納会

このほど菅野ツインズ納会が行われました。

今年度は6年生不在のため卒団式は行われず、和気藹々とした賑やかで楽しい会となりました。

 

 

6年生不在で苦しい試合も沢山ありましたが、3位3回、ブロック優勝1回、勝率5割と5年生主体のチームとしては好成績を収めることが出来ました。

選手達の頑張りと、監督・コーチ陣のご指導、そして皆さんの応援あってこその結果です。

山田総監督からもお褒めの言葉をいただきました!

 

 

スライドでの戦績発表ではそれぞれの試合で活躍した選手にメダルや盾が贈られました。

自分がいつ呼ばれるかとソワソワする選手たち。

呼ばれた後はニコニコ笑顔です!

 

 

お楽しみのくじ引きで景品をもらい、大盛り上がり!

インフルエンザで出席できなかった選手にも、ビデオ中継で景品を選んでもらうことができました。

時代ですね~!

ちびっこちゃんのプレゼントもありましたよ♪

 

 

今年は春にコロナが5類に引き下げられたため、久しぶりの会食を行うことができ、仲間との食事を楽しむことが出来ました。

 

来年は菅野ツインズ30周年の年となり、益々パワーアップして頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

ページ最上部へ戻る